資料請求・お問い合わせ

料金や時間割などをお届けします

資料請求
お問い合わせ

類塾生は、定期テストでも、入試でも、合格後も成果を出せる(9月16日号チラシ)

9月16日号チラシ

米国のGDPは33%ダウン、EUは40%ダウンと過去最悪。日本は28%ダウンと、戦後最悪。子供たちの将来には、経済破局、人口急減、異常気象と、これまでの常識や過去の経験など全く通用しない時代がやってきます。
この激動の時代を生き抜いていくには、どんな力が必要でしょうか?

生き抜く力なら類。
激動の社会の変化を受け、類塾は、これから社会はどうなる?子育てどうする?学習どうする?、あらゆるご質問にお応えできます。

実際ご相談いただいた保護者さまからは、「類で話す時間が、ここ最近で一番楽しかった」「アドバイスを実践したら子供が本当に変わった!」という声も。
45年間、社会を読み解き、多くの保護者・生徒と関わり、学びを追求し続けてきた類には答えがあります。
社会のことから、子育てのこと、勉強のこと、何でもお気軽にご相談ください。

ご相談はフリーダイヤル0120-117-219まで。※受付時間:10〜21時

また、今回チラシでは、定期テスト、入試を突破した生徒の声はもちろんのこと、類塾で学び、合格後もしっかり伸びているという、生徒の声も紹介しています。有名中学受験塾から類塾へ転塾。合格した中学では、入学時点では下から数えた方が早い成績だったのが、「勉強をやってみよう」と思い立ってからは、じわじわ上昇!現在では、周りの生徒が専門塾などに頼っている一方で、そんな必要なく、実力テスト10番台に。

どうしてこんなにも他塾生と違いが出るのか?類塾で培った力とは?チラシでは実際の生徒の声を紹介しています。

<表面> 

<中面> 

チラシの内容はHPでも紹介しています

新しい教育を体感!

意欲を上げ成績を上げる「本科」(小3〜中3)

言語能力を鍛える作文添削(通信講座)

人間力と追求力を育む学び場(類子屋HP)

受講をお考えの方へ