資料請求・お問い合わせ

受講料や時間割などをお届けします

資料請求
お問い合わせ

生き抜いていくために必要な力は、人間力と追求力。それを育てるのが幼小科・探求科(9月18日号チラシ)

9月18日号チラシ

「生き抜いていく力」を期待して多くの親が子供をさまざまな習い事に通わせますが、実はそれでは本当に必要な能力は身に付きません。生き抜いていくのに本当に必要なのは人間力と追求力であり、それは分化された習い事では身に付きません。そのお金では買えない人間力と追求力を育むのが、無償の幼小科・探求科・仕事塾です。
今回、おもて面では、幼小科・探求科を紹介し、受講生がみるみる変化し、活力・成果を出している事例を掲載しています。ぜひご一読ください。

■小・中の中身など本当は4年間で習得できる。その鍵は、言語能力と「何?」「何で?」の追求力
成績上昇の鍵ともなる追求力と認識力を鍛える【探求科】と、活力再生の武器となる【仕事塾】は無償。5教科の勉強は、「本能を開き、追求心を喚起する」最強勉強法でスピードをもって制覇。仕事塾で活力再生された事例(保護者の声)も新規掲載しています。

■【3-9遊学舎】10才までの子供の仕事は遊び
5才〜小6対象、最長21時までお預かりの3-9遊学舎。コースは「週6・5・4・3・2・1日」×「6時間/4時間/3時間」よりお選びいただけます。
ご利用中の保護者さまより嬉しいお声をいただきました!一部をチラシでご紹介しています。

■【全日制類学舎】類学舎生の声などを紹介<類学舎は「3日体験」ができます>
半業半学の全日制「類学舎」。入学した生徒たちは、“相手のために”というエネルギーで、たった一日で著しく変化!

【入塾をお考えの方へ】
入塾説明+体験会や各種相談会を各教室で実施中。日程は各教室ページに掲載しています。日程一覧ページはこちら
お気軽にお問い合わせ・お申し込みください。

<表面・裏面>

<中面>

チラシの内容はHPでも紹介

意欲・志・能力を育む教育

成績を上げる「本科」

作文通信講座

3-9遊学舎・類学舎

入塾をお考えの方へ